ほりひログ

所属組織の製品 (Azure とか) に関連する内容が多めだけど、個人の見解であって、所属組織を代表する公式情報ではないです。

Text Blurrerでタイトルバーの中も隠してみた

人知れず書いた一つ前のエントリーでText Blurrerではアドレスバーの中の文字はボカせないことを書いた。

uncaughtexception.hatenablog.com

だけど、よく考えたらタイトルバーの中もボカせてないことに後から気づいた。
不特定多数への画面共有の時とかは、いろいろ見ている目ざとい人がいるかもしれないので、タイトルバーから見られたくない文字列が漏れる、なんてこともあるかもしれない。

なので、念には念を入れる人向けに実験的に実装してみた。

使い方は、新しく設置した「Blur title of tabs」ボタンを有効にするだけ。

例えばタブのタイトル Example Domain が、

******* Domainみたいに、隠したいキーワードを * に置き換える。

なので厳密には blur せず mask するだけ。
<title> タグの中は装飾できなそうなので割り切った。

v0.1.9から使えるので、試したい方は手動更新を。